2020 | 10 | 30

10月31日 “NABOWA” + LIVE STREAMING 公演延期のお知らせ

明日10月31日に予定しておりましたNABOWAのライブ公演は、メンバーの体調不良のため開催を中止とさせていただくことになりました。本公演を心待ちにしていただいておりましたお客様には、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、心からお詫び申し上げます。
すでにチケットをご購入いただいたお客様へはZAIKOを通じて、ご対応の方法を追ってご連絡差し上げます。
なお、振替公演は2021年2月14日を予定しており、詳細は後日ご案内いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

<メンバーからのコメント>
今回のライブは、今年はもうワンマンなんて出来ないかもなあと思っていた中関係者の皆様のご協力のもと企画できた今年唯一のワンマンだったので、このようなお知らせをせねばならない事は大変残念で、楽しみにしてくれていたファンの皆様、そして今回の受け皿になってくれたWALL&WALLの皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
体調不良を公演中止の理由にしたことはありませんでしたし、例年なら少し無理をしてでも公演を行っていたと思いますが、今年は例年と事情が違います。我々にとって音楽をやるというのはもちろん大切な事ですが、それによってファンの皆様、現場スタッフの皆様にリスクを負わせるわけにはいかないという事から、大事を取って今回はこのような判断を下さざるを得ませんでした。

今回のライブへ向けて新曲のライブ初披露等、リハーサルも入念に行っていました。次回WALL&WALLで皆様にお会いできる時には、今回の決断が正しかったと思ってもらえるような凄いライブをお約束します。それまで楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

今回は本当にごめんなさい。

関係者の皆様のご理解とご協力に心から感謝致します。

NABOWA