2020 | 11 | 06

ライブ出演のお知らせ

10月31日(土)に予定しておりましたWALLL&WALLでの公演をメンバーの体調不良のため延期とさせていただき、
皆さまには多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、心からお詫び申し上げます。

その後体調は回復しており、医療機関への受診の結果ライブ活動を通常通り行っても問題ないとの診断を受けました。
つきましては11月8日(日)のCRAFTROCK ONLINE CIRCUIT OSAKAに関しましては予定通り出演させていただきます。

引き続き、新型コロナウイルスの感染防止施策を順守し活動を行ってまいりますので、今後ともNABOWAを何卒よろしくお願いいたします。

 

<メンバーからのコメント>
先週末のWALL&WALL NABOWAワンマンを延期にした事で沢山の方々から体調面のご心配おかけしました。何かあってからでは遅いという事で念のための延期という判断でしたが、その後の経過が良好な事と医療機関のお墨付きをいただきましたので、回復しました!というご報告をさせていただくと共に今後のライブスケジュールを予定通り遂行する意思をここで表明させていただきます。

今回の延期で関係者の皆様、ファンの皆様には大変なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び致します。

また、ステージに立つ事の責任をあらゆる方向から考え、どちらを選んでも何処かには申し訳ないという状況の中の二択、最終的には「安全第一」を選んだ訳ですが、お怒りのお言葉を受けるどころか多方面から温かい励ましのお言葉を多数頂戴致しました。

皆様のご協力とご理解には更に深く、深く感謝致します。

健康第一、安全第一、音楽第一でライブやっていきますので、どうぞよろしくお願い致します。